カテゴリ:雑記( 245 )

 

ああ眠い。

たくさーんやる事はあるのに~頭がちっとも・・・

うう。最近ちょっと酷いリズム刻んでます。
なにかと縛りのある中で活動しているため色々な不具合。
特に時間の使い方に問題がでています。

最近ゲーセン行ってねえなあ。       :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2005-10-03 20:45 | 雑記 | Comments(0)  

ああ、休日。

からくり大会メインでなく、復旧作業メインなのな。

うーむ。さすがに上手いからくりが多いなあ。
見た目だけなら「うねり」とか「鶴を織るからくり」とかすげえ感動。

それこそ、毎年やってほしい企画なのだが。
司会は変えるべきかな・・・・(黒い)

ああ、エウレカ良い話だったみたい。寝過ごした・・・・orz
マジレン、響鬼、なんか・・・・なんか・・・・・・違う・・・・・・。     :みんなのやす

~~~~~~~~~~
疲れた。
~~~~~~~~~~
とりあえずもうやんねー!!
~~~~~~~~~~

スタッフは大変だ。お疲れ様。
あまり言わないでおくよ。
最終回でフリーダム(旧)が出てきた事とか・・・・。
[PR]

by ditroboken | 2005-10-02 18:15 | 雑記 | Comments(0)  

活動について、

さて、大きな大会とか大体終わった為、
”部活でやる事ねえ~~~→幽霊部員”
となる人間が増える事請け合いなので、

「何か他の大会に手を広げよう」
という話題が上がっている。

同好会なのに23人も所属が居て
まともに機能している?物は

サッカーロボット班
サーカス(からくり?)ロボット班
二足歩行ロボット班
かわさきロボット班(アングラ)

の四つ。

一つ思った事として、サーカスロボット班、空中ブランコ以外
からくり作ろうとは思わないのか・・・・?と。
禁句なんだろうか?            :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2005-10-01 00:18 | 雑記 | Comments(0)  

連続更新よ永遠に・・・

あまりにも忙しくて更新を忘れていました
・・・
では ノシ

by  死に掛けのデク人形
[PR]

by ditroboken | 2005-09-19 11:01 | 雑記 | Comments(0)  

新たなカテゴリ

このカテには部活と関係ないことなど自由にカキコできます
ってカテゴリ作ってみた。
みんな(部員)も自由に使ってネ!
モラル、マナーは守ってください


by 最後のデク人形
[PR]

by ditroboken | 2005-09-16 12:38 | 雑記 | Comments(0)