カテゴリ:雑記( 245 )

 

明日、雪らしい・・・やだやだ・・・・。

D1T HP
無線などの割り当てもするので登録してください。
場所:大同工業大学  s棟  

あんまり登録してないな~次の土曜です。
練習会みたいなものです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2月に入って寒さが増してる・・・・。

今日意識が戻った(大げさ)のが昼だったのでどこにも行けず。
                       :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2008-02-02 23:22 | 雑記 | Comments(0)  

昨日の。

D1T HP
無線などの割り当てもするので登録してください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日、ASURADAさんの作ったスロープを歩かせてみましたが
自立では結構辛い印象でした。
とくに表面のゴムが。
歩幅を短く、足の上下を早く、ジャイロを付ければ・・KHRー2でもギリギリ。
予選出られるロボット減りそうですね・・。      :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2008-01-20 22:11 | 雑記 | Comments(0)  

ロボゴング

今、動画見てみた。
どうやらジャイロと滑り足に助けられてるな。
次は攻撃で勝て。 次と言っても部内大会かな?

2月初旬にまた、小トーナメントやるんで。
今度は 土日 のどちらか。   :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2008-01-14 23:02 | 雑記 | Comments(2)  

スピード紛失・・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中部(部内か?)  SRC大会
日時 1月9日(水) 17:00くらいから
場所 :ロボット工房  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
携帯の機種変換したらその帰りに「ひこにゃん」が旅立ちました・・・・orz
どこ行きやがった?
早いよ・・・・早過ぎるよ~~~。   :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2008-01-06 01:32 | 雑記 | Comments(0)  

3日か・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中部(部内か?)  SRC大会
日時 1月9日(水) 17:00くらいから
場所 :ロボット工房  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絶望先生第二期まであと二日・・・・。
ああ、さっさと放映してほしい。

掃除していたら物の後ろにミイラ発見。南無。
いつから迷い込んでいたんだ・・・・?
夏場でなくてよかった。    :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2008-01-03 21:27 | 雑記 | Comments(0)  

初詣

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中部(部内か?)  SRC大会
日時 1月9日(水) 17:00くらいから
場所 :ロボット工房  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
混み過ぎで行列が停止。。。
どこにこんなに人が居たんだ?
万博の時もそうだったが行列を見ると
不思議でしかた無いです。     

紅白のガクトをやっと見られたのだがなんか凝ってるね~。
放送時は「笑ってはいけない~~」
を見ていたので忘れていたが。        :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2008-01-02 22:40 | 雑記 | Comments(0)  

新年

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中部(部内か?)  SRC大会
日時 1月9日(水) 17:00くらいから
場所 :ロボット工房  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あけましておめでとうございます。

あ~新年ですね。もっそ寒くて雪が降ってるよ。
さて今年はどうなることやら。         :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2008-01-01 22:47 | 雑記 | Comments(0)  

もうそろそろネットが重くなるかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中部(部内か?)  SRC大会
日時 1月9日(水) 17:00くらいから
場所 :ロボット工房  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ロボット大集合
などというものを今更ながらに発見。

今年も色々とお世話になりました。
実は大掃除終わってない・・・。
新年掃除になりそうだ~。     :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-12-31 21:27 | 雑記 | Comments(0)  

明日でもう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中部(部内か?)  SRC大会
日時 1月9日(水) 17:00くらいから
場所 :ロボット工房  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年もあと1日とちょっとか。

昨日から精神力は復活したが筋肉痛らしきものが。
あんまり運動してないからだな・・・。

今日は結局部室で甘くない甘酒を飲みつつ
「ロボットの天才」を読んでみたのだが・・・・
      普通・・・・・。
人の評価だけで判断するのは良くないな。
もっと飛んだ内容だと思ってた。    :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-12-30 18:54 | 雑記 | Comments(0)  

何度目かのパーティ

部内で菓子パーティが常習化しております。

今日、あのジェンガ作ったうまい棒が消滅しました・・・。
5日で210本(+30)消費て・・・・。
ショートケーキにかき氷用シロップかけてみたり
うまい棒チョコをストロー代わりに使ったり。
宴会のテンション高いな~。

糖分の過剰摂取は眠気を誘う気がします・・・。  
え?今日クリスマスイブだって?  ソンナノカンケーナイヨ。
見事なまでに男ばっかだし。ははは。   :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-12-25 00:52 | 雑記 | Comments(0)