今日締め切りだし。

第4回D1T
4月・・・。気が早いか・・・・。    s棟1階 午後から。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月3日ROBO ★ CHAMP
     ~ベイシティ杯 でらろぼ決定戦~
公式HP
ROBO★CHAMPでは、協賛企業を募集します。
続々エントリー中。参加費3000円でありんす。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
落ちつけ。
素数を数えるんだ・・・・。

ROBO-ONEまで実質10なわけだが・・・・
うちらの大学でスロープまで行ってるロボット
インドラくらいなんですが・・・・・・バベルもメインオペレータ
が作業できるか不明になってるし。
  
~~~~~~~~~~~~
コメント、とてもありがたい申し出です。
実質観戦予定が14名な大所帯なので・・・・(何かが間違ってる)
悲観的にならないように頑張ってみます。     :みんなのやす

お、案山子が写真取られてる。ロボットウオッチ。
バベル登録無し・・・・・。とりあえず左腕はもらう。
[PR]

by ditroboken | 2008-03-10 20:33 | 二足歩行ロボ班 | Comments(5)  

Commented at 2008-03-10 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ditroboken at 2008-03-10 21:09
保護者様、とても助かります。
あて先は大同工業大学西堀研究室で宜しくお願いします。
ありがとうございます。
Commented at 2008-03-10 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-10 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-10 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< ・・・・・・・ 第3回D1T >>