もうそろそろ。

第3回D1T
3月9日(日)     s棟1階 午後から。

明日つうか今日じゃん。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月3日ROBO ★ CHAMP
     ~ベイシティ杯 でらろぼ決定戦~
公式HP
ROBO★CHAMPでは、協賛企業を募集します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はロボットミュージアムのクルーで飲み会でした。
徹夜明けで飲むもんじゃないね尋常でない睡魔。
クルーの中から結婚するお方々が出たので祝です。

とりあえず、ROBO-ONEが終わるまでは
ブログ更新しますがその次はどうなるかな?

スロープの調整は成功率30%くらい・・・。
歌に合わせて演技か・・・・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うお。よそ見してたらキーボード押しっぱなしだった。
演技はあまり乗り気じゃないなぁ。      :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2008-03-09 00:39 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< 第3回D1T huhuhu >>