ケツ叩いてもやらねえやつはやらねぇ。

第3回D1T
3月9日(日)     s棟1階 午後から。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月3日ROBO ★ CHAMP

     ~ベイシティ杯 でらろぼ決定戦~
詳しくは  こちら
ROBO★CHAMPでは、協賛企業を募集します。

メール確認////ピンクのチラシが647件・・・・必要なメールはあるかな?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
180度旋回ジャンプとロンダート練習。
180度の方は120度くらいまで廻るようになったが
ロンダートは難航中。
たまに足首のモータが電力不足みたいな挙動を示すので配線替えようかな?
と思ったり。ん~配線は重要ですよ、細いと電流取れないし。
ショートさせたら元も子も無いから。

ただ、動作作ってるとアルミフレームで手のケガが増えてしかたねぇや。
絆創膏買い足さないとな(苦笑)

ロボプロの動画もぼちぼち上がってきたので見学中。
同じようなサーボ使ってるのにま~動き違うな。
面白い。           :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2008-03-05 00:27 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< HPはこんな感じになりました。 ミーティング >>