帰ってきた・・・・・

5月3日ロボットバトル(仮)
詳しくは  こちら
大会名は広く募集中。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんとか卒業の目処がたったので更新・・・・。
ああああああああ・・・・・・・。
あと少しだな~~。

かなりフラストレーションが溜まったので久しぶりにインドラの改良。
ROBO-ONE規格の足裏を製作してみたらほぼバスタブソール
と同じ寸法でちょっと凹んだ。
歩くのは歩くんだがスロープなんて歩けるのか?
不明だ・・・。

そうそう。今度のROBO-ONEにはインドラで
タッグ参加???みたいな事になりそうです。
諸事情により・・・。
人のロボットにいちゃもん付けるより製作した方がよほど面白い。
指導者ではないな・・・はは。      :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2008-02-22 00:50 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< 金銭感覚おかしいね・・・・。 何かな >>