放送終了。

D1T HP
微妙に修正。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

真に酷い場面はカットになった模様。
命拾いだ 俺。番組名は「デニーロ!」でした。
つーか,内容が駆け足過ぎ。(汗)

さて,明日は試合か。
ぼちぼちでんなー。        :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2008-01-19 02:27 | 二足歩行ロボ班 | Comments(3)  

Commented by チャーリー at 2008-01-19 09:33 x
TV無事終わりましたね。無難な感じで終わったのでなんとか見てられました。やすさん、大活躍でしたね。お疲れ様でした。

本題ですが、本日 可能であれば工作機器をお借りできないと思っています。どうでしょうか?
よろしくお願いします。
Commented by 酉旦那 at 2008-01-19 09:57 x
主役は青木師匠でしたな

Commented by みんなのやす at 2008-01-19 10:42 x
チャーリーさん、了解です。
酉旦那さん、今日はいらっしゃいますか?
ROBO-ONEサッカーのDVD返しそびれていましたので・・・。

<< 練習会なのか??? あんまり効果無し。 >>