準備

眠い。
明日は10時に目的地に行かなくては。
そっちが済んだらワールドには行かずに大学で準備。
テラカオス。
BBRvsざきさん(銀かクロかどっちかな)も有る脚本。
本当にカオス。

インドラ復帰、だがあんまり攻撃力有るかわからん。
なんせ他にORC機体無いからな・・・。
ん~ま~なんとかなるかな???
明日が終わればやっと冬休みか?
あんまり休みねぇな~。    :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-12-29 00:12 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by ざき at 2007-12-29 01:15 x
銀ですけど。。。
台本には、あったけど、やりませんよ。
だって、そんなモーションないもん!!
なんか言われたら、攻撃モーション入れてませんって言います。
Commented by 酉旦那 at 2007-12-29 09:33 x
あれは見て驚いた
事前に出来ませんって伝えてありましたのですが…
というか伝えたのに反映されてないのがあれもこれも(泣)

当日はよろしくです

<< 収録。 はははははは。 >>