ロボパーク

今日は地元でアシスタント。
c0073612_1949913.jpg
sattonさんの愛想アイソボット。
インデペンデンスの子供という設定に。
c0073612_19492061.jpg
マノピーと銀ちゃん。
銀ちゃんに対する一般の方々の反応は・・・・・。
私は、司会者様に話を振られて制作者さんに返答を「パス」。orz
c0073612_19493382.jpg
お客さん達はこのような感じ。
二階から見ている方も居たので何人くらいかな~??

今回のイベントを見ていても大きい音の出るロボットはウケが良いですね。
ノバも動きが良くなってる。(第2世代??)

関係者皆様、お疲れさまでした~。     :みんなのやす

ん~銀ちゃんについてフォローというかなんと言うか。。。。
ロボット好きな方は喜んで写真撮るキャラクター
なのでイベントには持って行くべきだと思います。

ただ、操縦はちょっと恥ずかしかったのです私。 orz
お客さんの反応ちゃんと見ていられなかったのです。
不愉快な気分にさせてしまい、すいません。
[PR]

by ditroboken | 2007-12-23 19:52 | 二足歩行ロボ班 | Comments(4)  

Commented by ざき at 2007-12-23 20:40 x
お疲れ様でした。
そんな、銀ちゃん悪いかなぁ。。。
もう、持ってくの、やめときます。
Commented by satton at 2007-12-23 20:58 x
お疲れさまでした~
家の愛想bot←コラッも評判が良かったようで一安心です。
次回も宜しくお願いします~
Commented by みんなのやす at 2007-12-23 22:19 x
お疲れ様です、ざきさん。
>>そんな、銀ちゃん悪いかなぁ。
場所によりますね(汗)可愛いのは良いのですが、
理解されるラインが凄くシビアかも。と思います。  
Commented by みんなのやす at 2007-12-23 22:23 x
お疲れさまです、sattonさん。
パソコンの変換機能のせいですよ「愛想」は。
また宜しくお願いします。

<< 何度目かのパーティ 明日 >>