練習会。

12月23日(日)イオン大垣ショッピングセンター(岐阜県大垣市)
       「RoBo ☆ Park ~X'mas ver.~」10:00~17:00
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日の「練習会」お疲れ様でした~。
今回の主役は~~~~
c0073612_23465148.jpg
銀ちゃん?背中は見てはいけません・・・・。
そして、ぼろいど君といっしょに入っていた危険物。
c0073612_23501737.jpg
怖い。怖いよ。
c0073612_2353971.jpg
集合写真。
c0073612_0114682.jpg
台詞はご自由に・・・。番外編。
c0073612_054731.jpg

内容的にはまったりと試合っぽいものをエンドレス。
ドラゴン-ONEの操縦練習がメインでしたが。他のSRCロボットが消滅したり
ORCロボットが消えたりで種類的に少ない orz
1年主メンバ欠席って・・・・なんでやねん。

キヌゴシの親は審判すると暴君になる・・・。
キヌゴシ投げたし。オイオイ。       :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-12-15 23:47 | 二足歩行ロボ班 | Comments(4)  

Commented by ざき at 2007-12-16 00:22 x
こんばんわ
お疲れ様でした。
いや~銀ちゃん、主役クラスですね(^^;)
ありがとうございます。
調整もして、いただいて助かりました。
また、練習会参加させてください。
今後とも、よろしくお願いします。
Commented by ditroboken at 2007-12-16 00:52
ミャノクロくんの横移動は片側のみしか作ってませんが、
3モーションの中の真ん中だけ左右反転すれば反対側もできますので。調整してください。
Commented by 原毅 at 2007-12-16 09:52 x
お世話になりました。次にお会い出来る時はもっと改良してきます。
りぽ大丈夫かな?
Commented by みんなのやす at 2007-12-16 21:09 x
反応は終わったみたいですが・・・・
他も同じ状態にならないように気をつけなくてはいけません・・・。

<< 法事 練習会。 >>