人少ない~・・・。

コメントで攻撃されているのだが、ブロック方法解らず・・・orz

今日はアグニ君のオーバーホールやってもらいました。
まだ途中ですが・・・。
新部品の設計も任せるのかどうしようか悩み中。   :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-11-30 00:48 | 二足歩行ロボ班 | Comments(1)  

Commented by 桃色兎 at 2007-11-30 04:05 x
みんなのやすさん、こんばんは。
スパムコメント対策ですが、
このページ↓の6番が有効じゃないかと思います。
http://blog.excite.co.jp/bloghelp/4808534/
スパムやトラックバックのSPAMは迷惑ですよねぇ。
うちはexciteブログじゃないんですけど
対策用のモジュールが組み込まれてるので
今のところ大丈夫です。
まぁ、こういうのはイタチゴッコなので
地道に対策していくしかないですね。(´ヘ`;)

<< スパーム除去できたら良いんだが・・・ 打ち上げ >>