すこし振り返って・・・・。

遅ればせながら・・・・・一番の功労者
金田博士ありがとうございます。
協賛各社様もありがとうございました。

昼間に気が付いたけれど更新がこの時間・・・。結果はココ
最後の仕事もしっかりですね。感服です。
さて、更新再開。
c0073612_0413928.jpg
c0073612_0415245.jpg
c0073612_042663.jpg
c0073612_0422048.jpg
c0073612_0424378.jpg
c0073612_043150.jpg
c0073612_0432175.jpg
c0073612_0433488.jpg
c0073612_0435196.jpg
c0073612_044980.jpg
c0073612_0445767.jpg

c0073612_0442563.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日は多足班と一部の部員で電動スクーターの修理をしました。
今回治すところはタイヤです。まずは分解して・・・・・・・・・・
c0073612_0203122.jpg

タイヤからチューブを出してパンクしてないか調べて、 (中のチューブそのものが消失していたが買い足して) もう一度戻しました。
c0073612_0225966.jpg

まだ、バッテリーが無く、ブレーキが治ってないので後日修理します。
早くライダーになるぜ!!           :ロッキー
[PR]

by ditroboken | 2007-11-26 23:46 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by 金田博士@鉄人プロジェクト at 2007-11-28 11:55 x
みんなのやすさん、大同工大のスタッフの方々、ご苦労様でした。
モーターショーが終わって、その間にたまった仕事の処理で、お礼が遅くなりました。
皆さんのおかげで、ロボットバトル大盛況で終わりました。

また2年後もたぶんやるのではないかと思いますので、またよろしくお願いします。
みんなのやすさんも卒業しても、また2年後参加ということで。
Commented by ditroboken at 2007-11-29 00:21
有り難うございます。
金田博士もご苦労様でした。

<< しみじみ 第2回 ロボット・バトルatモ... >>