買い物に行って→大学。

第2回 ロボットバトル at モーターショーHP
開催日 11月25日(日)
場所 ポートメッセナゴヤ 1号館

人気投票用の写真を送ってない方は
robot@daido-it.ac.jp へ
メールに添付して送ってください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は大須で電子部品買って、ついでにツクモに行ってみたら
ざきさんに会いました。その後1年もやって来るし帰った後から
「仙人」君もざきさんと会ったらしい。

どんだけ狭いんだこの世の中は。(笑)
期限のある仕事があるので休日でも作業。
これが本業なら楽な話なんだが、副業だからな~ハハ。  :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-11-18 22:30 | 二足歩行ロボ班 | Comments(3)  

Commented by ざき at 2007-11-18 22:43 x
こんばんわ
今日は、どうも、ありがとうございました。
結局、京商HPから新たにスギウラさんのサンプルをDLして試したら、ツクモでなってた止まる時に転倒とうのが、なくなりました(^^;)
最初から、このモーションにしとけばよかったです(^^;)
ところで、仙人さんって誰でしょう?(^^;)
モーターショウは、観戦行きますので、よろしくお願いします。
ランブル参加しないけど、ミャノクロくん持っていこうかなぁ
Commented by ditroboken at 2007-11-18 22:50
仙人=N君=”鍬丸”制作者 です。
こちらこそ宜しくです。
ところでロボファイトは見に行かれるのですか?
Commented by ざき at 2007-11-21 08:40 x
ロボファイトは、今回も行けないと思ってます。
アスリートカップが迫ってますので(^^;)

<< 動作不良。 エアボッツ >>