対戦相手が居るのは良いことだ。

第2回 ロボットバトル at モーターショー
開催日 11月25日(日)
場所 ポートメッセナゴヤ 1号館

形式 16台のバトルトーナメント
登録数16機。キャンセル待ち 1

当日、ロボットの人気投票を行いたいので
ロボットの写真を送ってください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0073612_2062633.jpg
c0073612_2063743.jpg

とりあえず、一番上の写真について・・・・・・・・・。
何か散らかってますねぇ。
いや、いつもは散らかってないんですよ。

ただ、今日はバンザイ祭りなんですよ!
とある方から色々とジュースやらお菓子やらを買っていただいたので・・・・・・
バンザイ祭りなんですよ!!

出資して頂いた方本当にありがとうございました!
おかげでお菓子食べて、ジュース飲んで、ハバネロジュースの抽選会ができました!
え!?何かおかしな単語があった?
祭りにゲームは義務でしょう!!
しかし、罰ゲームのつもりで用意したハバネロジュースですが、飲んでみると・・・・・・甘~い!!
予想外でした。
まぁ、そこまで甘くはないんですが、全然辛くないんですよ。
なんせ主成分が砂糖ですから!
ハバネロに砂糖を入れるとは何ごとだぁあ!
まぁ、飲み物で辛すぎたらそんなに売れないかもしれませんが、がっかりです。

文面見ていただくだけでわかるようにハイテンションで祭りをすることができました!
もう一度、出資して頂いた方にロボ研を代表してお礼申し上げます。
楽しいひと時をありがとうございました!

ちなみに、祭りの後がどのような惨状になるかを証拠として収めたのが上の写真です。                             :ロッキー


写真説明2 上のかぶりものは「ぼかし」「目線」を入れなくても
人物の写真が撮れる素敵パーツ。

写真説明3 ロボファイトに向けてプチ整形。「ソーマ」と 
反抗するサンドバック「スポンジ アガ~イ(仮)」です。

そこそこ動くロボット同士の闘いで故障も少ないというのは
面白いものです。  面白いハズなんです。
なんで動くロボットがこんなに少ないんだ?オイ。
サーボは大分あるっつーのに・・・。       :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-11-07 20:06 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< ぬーん バカロボカップ >>