レガッタの旅

第2回 ロボットバトル at モーターショー
開催日 11月25日(日)
場所 ポートメッセナゴヤ

形式 16台のバトルトーナメント
登録数16機。キャンセル待ち 1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・・・・・・・疲れたぁ~
やっとレガッタ大会が終わりましたよ。
長い長い戦いであった。
まぁ、練習もあわせて二回しか漕いでないけど・・・

いきなり結果を言えば予選敗退でした。
タイムは中の上だったのですが、常連のチームがいたので負けてしまいました。
やはり、常連さんは強いです。
レガッタは筋力より息を合わせるリズム感が大切なので、経験が必要です。
しかし、タイムは初出場の割には良い結果だと思います。
クラブ委員会の方も褒めてくれました。

来年は経験を活かして、予選突破を目指します!!        :ロッキー

小沢 ってローマ字で打つと orz に見えてしかたない。
なんて変化球。これで菅直人に代表が戻ったら
元の自爆民主に逆戻りですね・・・・。

温泉行ったら政治と金について大声で語るおじいさんに
会ってうんざりした後でコレって。てか静かに入ってくれ。  :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-11-04 15:51 | 雑記 | Comments(0)  

<< ロボファイトまでにどうにかなる... 歌? >>