モーターショー

第2回 ロボットバトル at モーターショー
開催日 11月25日(日)
場所 ポートメッセナゴヤ

形式 16台のバトルトーナメント
登録数16機。キャンセル待ち 3

キャンセル待ち3体・・・英文???え???
無線割り振りメールも英文??
受付終了しないと収拾つかなくなるか?
一応、20体でトーナメントする場合の時間計算してみるか。
ちょっと危ないやも。

ルール補足
・3点防御は無し。
・腕の長さは足の長さの 120%(ROBO-ONE公式参照)

現在、対戦表は大体決まっております。
重量で組み分けという話でしたが、
即刻自軍同士討ちになりそう
         &当日バタバタしたくないので。
明日にでも発表します。

本当はメールが良いのですがデータが手元に無いので・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
タイの方の訪問は無事終わりました。
ROBO-ONE見たことが有ると仰っていたけれど
韓国 か 日本 どっちだろ??

後輩のロボットについてどうこう言うのは極力控えることにしました。
ストレス溜まるだけで改善されねーし。
放置されっぱなしなロボットもあるし。
自分のロボットみたいに考えてるとテンション下がるわ。 :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-10-31 00:29 | 二足歩行ロボ班 | Comments(6)  

Commented by 岩機 at 2007-10-31 00:40 x
なんか、キャンセル待ち3台目入ってますよ。
ウェブキンズだけど。
よくわからんけど、ブログペットみたいに勝手に書き込みするのか?
Commented by ditroboken at 2007-10-31 00:42
自分も今確認しました。
しかも翻訳が   不明です。
Commented by 金田博士@愛知工業大学 at 2007-10-31 01:30 x
スパムのようなので、削除しました。
Commented by ditroboken at 2007-10-31 01:36
了解です。
Commented by 金田博士@愛知工業大学 at 2007-10-31 17:47 x
前にメールデータ送りましたが届いてないですか?
ステージの時間は予定より少し長く取れそうです。
Commented by みんなのやす at 2007-11-01 00:34 x
膨大なスパムに埋もれておりました・・・。
すいません。

データはOKです。キャンセル待ち2体どうしますかね?
またメールします。

<< 対戦表 やめやめ。 >>