戦力増強!

第2回 ロボットバトル at モーターショー
開催日 11月25日(日)
場所 ポートメッセナゴヤ

形式 最大16台のトーナメント 予選無し
登録終了?  キャンセル待ちです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タイトル通り、本日戦力増強しました!!
えっ?意味わからない?
戦力って決まってるじゃないですか~。
新入部員のことだよ!!
しかも、E科の学生!
うちの部はほとんどR科の学生なので、他の学科から来てもらえると色々と助かるんですよね。
で、新戦力は是非多足班に欲しい!!
なので、多足班の勧誘フルコースで接待!
おとなげねぇ~、それでも部長かぁ~。
・・・・・・・・・っえ?多足班って何?
知らないのも無理はない。
何故なら多足班は僕が日誌を書くまで、更新をサボって中断していたのですから。
多足班とは名の通り、二足よりも多い足を持つロボットを作るグループです。
今、多足班が作っているのはかわさきロボット競技会に出るためのロボットで、かわさきロボット競技大会とは神奈川県川崎市で行われる、多足ロボットの相撲大会です。
細かな規定があるのですが、ルールはシンプルで相手をリングから押し出すか、ひっくり返すかして相手を歩行不能にすれば勝ちというものです。
この大会の一番の見せ場は、迫力です!!
ロボットとロボットがぶつかり合い、弾け飛んだり、攻撃をかわして隙を突くなどの格闘技みたいなところがサイコーです!
ふぅ、ちょっとテンションが高くなりました。
さて、そんな多足班の更新をこれから随時行うので、楽しみにしていてください!
・・・・・・・・・って、このまま終わったら新入部員が逃げちゃう!!
まぁ、僕はできるだけのプレゼンを多足だけしたので、後は本人の意志に任せますよ。
最後に一言、
新入部員随時募集中!
                                        :ロッキー




ん~力作だね~読む気力が続かないけど・・・・
というか、初日でロボ研の濃い人間ほぼフルコースだからね。
引いてなければ良いが・・・。
今日から2年2足班は秋葉へ。KONDO CUPに参加です。
大会参加と見学は別物。
何か改善策や問題やら見つけてきてくれると良いです。

実際に改善案を実行してくれればもっと良い・・・。   :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-10-19 23:06 | 雑記 | Comments(0)  

<< KONDO CUP 仕事早いわ・・・・ >>