作家さん

第2回 ロボットバトル at モーターショー
開催日 11月25日(日)
場所 ポートメッセナゴヤ

形式 最大16台のトーナメント 予選無し
登録終了?  キャンセル待ちです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はロボネットの「めろん」さんの縁で作家の山崎拓巳さんとお話しました。
新しい人と会うというのは楽しいです。
今まで会ったことの無いタイプの方だったので特に。

内容はロボットについてや演出についてなどでしたが、
文章も仕事にしている方なので話が上手いです。
気がつくと前傾姿勢の自分がいました。
新しい情報や、気にしていなかった物、
人との出会いには色々な付加価値がついてきます。

エネルギーが降下気味だったので
UPできれば良いなといった気分です。
今日は早く寝よ。(笑)       :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-10-16 23:23 | 雑記 | Comments(0)  

<< 仕事早いわ・・・・ 甘ーい。 >>