特設コース

第2回 ロボットバトル at モーターショー
開催日 11月25日(日)
場所 ポートメッセナゴヤ

形式 最大16台のトーナメント 予選無し
 愛知工業大学 と共同開催 協力 ワールドコミュニケーション

登録開始!!!

ROBO-ONE決勝出場権認定制度発表されたけれど
協賛企業が・・・・・無理か・・・・???
条件1番が難関。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は授業無いけど、昨日の延長戦のために工房に参上!
そして、何を思ったかミニ四駆を取り出す僕たち!!
c0073612_17533398.jpg

棚を整理してたら、夏休み前にロボ研で流行ったミニ四駆を見つけたので、つい遊び始めてしまいました。
遊んでないで、整理しろよ。
何か、コースになる物が無いか探していると・・・・・・・・・あった。
それは確かにコースであった。
このロボ研にしかないコースをお見せしよう。
これだぁ!1・2・3!
c0073612_17323692.jpg
!!
見よ、このスケール、この無謀さを!!
明らかに二足のコースだが、とりあえず気にしない。
階段には板を置くことで完走はできる。
このコースにミニ四駆を走らせれば、各所でマシンが宙を舞い、君もアニメのような爆走兄弟になれる!!
まぁ、完走は20回中1,2回できれば良いところですが。
このコースで走らせてわかった事は、僕のマシン(右の白いミニ四駆)は
反転しても走る!!
ボディが薄いからタイヤが地面につくんですよね。

こうして、爆走兄弟を堪能してから、ロボ研日誌を書いて帰りました。
・・・・・・・・・・・・・何しにきたんだっけ?            :ロッキー

亀○と内藤の試合まであと1時間。
前フリ長すぎなんだよな。
なんで「オーガ」・・・・誰だよオ-ガ呼んだの????
「君が代」じゃないのかよ???

終了。ん~~~~ま、妥当。       :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-10-11 17:33 | 雑記 | Comments(0)  

<< ん~ 登録開始!!! >>