人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうしたもんかな・・・・・
第2回 ロボットバトルinモーターショー(仮)
開催日 11月25日(日)
場所 ポートメッセナゴヤ

形式 最大16台のトーナメント 予選無し
HP開設は 愛知工業大学 さんに手伝ってもらいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は競技台を某所より提供賜わりました。
プロの仕事と学生の仕事の差を見せつけられました。
いや、マジに。世辞でなく。

そう言えば昨日、相撲ロボットをうちらの大学でも行った
のですが、やっぱりありました
リポ発火
結構常習化しているみたいですねあの競技。




共同作業というものは複雑なもので・・・
相手がいるから自分勝手に作ることもできないし、
意志の疎通が無いと作業が裏目に出るし、
だからといってスッパリ縁を切るわけにもいかない・・・・
会社でなくとも似たようなものごとですよ。

ほんと、どうしたものか・・・。                 :みんなのやす
by ditroboken | 2007-10-01 21:50 | 雑記
<< 昨日から凹みモード。 休館 >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31