明日から・・・

大同工業大学の練習会は9月22日
場所 大同工業大学 S棟1F ロボット工房
時間 11:00~17:00
昼ご飯は ベントマンに買いだしに行きます。13:00頃から食事。
参加できそうな方はコメント欄に以下の書き込み宜しくお願いします。

・ハンドルネーム
・無線バンド数
・飲み⇒夕飯食べに行きますか? 予約はムリっぽいので。
参加表明者 3~4名   部員7名 くらい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
セールです。
ロボットミュージアム

内容はあんまりふれません。
なかなか楽しい場所でした。

c0073612_050937.jpg
記録用写真。物事が終わればまとめて改善しないとウダウダしい。22日で試合。
c0073612_0502277.jpg
椅子がキレイに割れてダメージ。    :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-09-20 00:14 | 雑記 | Comments(4)  

Commented by ASURADA at 2007-09-20 05:44 x
いまのところ休みになりそうなので一応参加表明。
(トヨタは振り替え出勤なのでお仕事がなくなったという・・・)
無線はワイヤレスPSパットで(ロボット持って行けるかな・・・)
飲み会は不参加で
Commented by ditroboken at 2007-09-20 10:33
わかりました~。
Commented at 2007-09-20 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ditroboken at 2007-09-21 00:10
↑了解です。

メールは明日にします。
アドレスはコレですね。

<< ハッ Σ(ーAー)! とうとう >>