人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第12回ROBO-ONE
大同工業大学の練習会は9月22日
場所 大同工業大学 S棟1F ロボット工房
時間 11:00~17:00
昼ご飯は ベントマンに買いだしに行きます。13:00頃から食事。
参加できそうな方はコメント欄に以下の書き込み宜しくお願いします。

・ハンドルネーム
・無線バンド数
・飲み会参加の 有無
参加表明者 2~3名 /// orz
ま~大学だけでも4台以上居るので・・・・・微妙 オ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うどんダイエット~。
ほぼ3食うどん&寝不足で2kg減。

さあ次はロボファイトだ!
機体の大本はできてるが 改善するべき場所 がたくさんだ!!
さっさと文章まとめろ俺。             :みんなのやす

さて、今回の予選順位は、
フレイヤ : 33位
BABERU: 41位
当日、主要メンバーは凹んで寝ていましたが、7F大部屋では
アニメイダーさんが
「温泉入って菓子食べながらロボット弄れるなんて幸福だ~~。」
と超ポジティブに話していました。
このくらいの気持でないと。

なんでビリヤードで疲れてるんだと・・・・・。
by ditroboken | 2007-09-17 07:18 | 二足歩行ロボ班
<< とうとう 追い込み >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31