昨日の写真とフレイヤ

大同工業大学の練習会は9月22日
場所 大同工業大学 S棟1F ロボット工房
時間 11:00~17:00
昼ご飯は ベントマンに買いだしに行きます。13:00頃から食事。
参加できそうな方はコメント欄に以下の書き込み宜しくお願いします。

・ハンドルネーム
・無線バンド数
・飲み会参加の 有無
参加表明者 2名
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日のロボットショー2回目のはじまるちょっと前の写真です。
c0073612_23353979.jpg
人の壁でライトの熱すご。エアコンが効きません。
c0073612_23355218.jpg
マノイ操縦体験の様子。岡本さんのプレゼンは流石です。
ROBO-ONE参加者なら予選の参考になるのでは?とか思います。

キヌゴシの親達のロボット「フレイヤ」
c0073612_2336525.jpg
今日は酉旦那さんの所でダメ出しをやってきたみたいです。
出力のプラスティックホーンが削れ過ぎのようでメタルホーンの買い足しに
ロボットミュージアムまで来てました。
メタルインサートホーン試した人は居るのかな??
どの程度有効か気になります。    :みんなのやす        
[PR]

by ditroboken | 2007-09-09 23:36 | 二足歩行ロボ班 | Comments(6)  

Commented by ざき at 2007-09-10 13:07 x
お疲れ様でした。
また、銀角の調整をしていただいたのに、競技会の当日になって、うまく歩行せずでしたので、アスリートは、棄権しました。
床との相性ですかね。。。
気にしていただいて、ありがとうございます。
写真、おもむろに京商スタッフしてるので、いただいてきますね。
柱|-^)v
Commented by めろんそーだ at 2007-09-10 13:44 x
今回は忙しい中本当にありがとうございました!

また面白いこと一緒にやろうなっ!
Commented by みんなのやす at 2007-09-11 00:16 x
こんばんは、ざきさん。
うーむ、原因が何なのか気になりますね~。とりあえず・・・左右同じ状態でないと自立(律?)は難しいと思います。
足首の改造は両方やるべきでは?
Commented by みんなのやす at 2007-09-11 00:22 x
めろんそーださん、こんばんは。
イベントお疲れ様でした。
ロボットの方が落ち着いたら美味しいラーメン食べにいきたいです。
宜しくです。
Commented by ざき at 2007-09-11 12:50 x
えーっと、両足首に改造は、施してます(^^;)
サーボがやばそうと、やすさんも言ってたのが、怪しいのではないかと。。。
Commented by ditroboken at 2007-09-12 00:14
あのバックラッシの具合は何だったのでしょう・・・?
あと、今の状態で足裏のテープ剥がしたならどうなるのか
気になります・・・。

<< そういえば・・・ 津 に行ってきました。 >>