津 に行ってきました。

大同工業大学の練習会は9月22日
場所 大同工業大学 S棟1F ロボット工房
時間 11:00~17:00
昼ご飯は ベントマンに買いだしに行きます。13:00頃から食事。
参加できそうな方はコメント欄に以下の書き込み宜しくお願いします。

・ハンドルネーム
・無線バンド数
・飲み会参加の 有無
参加表明者 2名
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
補足(?) 昨日の写真にフレイヤは居ません。
居たのは ラフレシア か スキュラ か 豆腐キラー です。

今日は 三重の津 でイベント参加してきました。
関係者皆様お疲れ様です。
イベント自体は盛況でした。エアコンが効かなくなるくらい(汗)

インディペンデンスと戦う用にソーマ君の動作作りこんで
みましたが・・・・・
インドラ 対 アンフィクスマーク2 のカードに変わり
コテンパンにやられました・・・・。
ぬううぅ。攻撃効かね~~。
リベンジはいつの日か・・・・。           :みんなのやす  
[PR]

by ditroboken | 2007-09-09 00:09 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< 昨日の写真とフレイヤ 今日は 津 へ。 >>