今日は 津 へ。

9月8日(土) はイオン 津 で ロボネット のイベントが行われます。

インドラ と ソーマ 出陣。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大同工業大学の練習会は9月22日
場所 大同工業大学 S棟1F ロボット工房
時間 11:00~17:00
昼ご飯は ベントマンに買いだしに行きます。13:00頃から食事。
参加できそうな方はコメント欄に以下の書き込み宜しくお願いします。

・ハンドルネーム
・無線バンド数
・飲み会参加の 有無
参加表明者 2名
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2年のロボット達は2体共、自分の予想より早く進歩している
ので希望が持てます。

膝について・・・
4013早い。  シングルで良いなコレ。
4014癖あり。  二重関節向けなのかな???
c0073612_043799.jpg
俺が写真解説すんのもアレだがバベル。
外装担当が来られてないのでまだ骨っぽいけど。

フレイヤの方は顔付き写真無いのでまだ。
c0073612_0433341.jpg
さよなら竜洋。
c0073612_0434918.jpg
こんにちは未知の生物。
c0073612_044379.jpg
どんなSRCロボットだよ??
まだ完成してないからUPすんのまずいかな??
今年の1年ロボット2体目??
2体目でもこんなぶっ飛んだ物作るあたり
ある意味大物だ・・・・orz 爆笑したわ。   :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-09-07 23:59 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< 津 に行ってきました。 なんとか基本動作。 >>