あと何日だ

大同工業大学の練習会は9月22日
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
僕の地獄に音楽は(ry)
作業妨害BGM標準。
教授が来たときは音量下げる~

イヤホン持ってこい・・・・・。

もうそろそろ配線。
もうあと2週弱。 ふは~~。       :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-09-01 00:27 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by まぼたん at 2007-09-01 10:30 x
お久しぶり!!まぼたんです。
いやー、後輩が居てるってことはうらやましいですね。
僕は意思を受け継ぐ者がいなくて、子供ができなきゃ僕の思い描くロボットの世界も僕の代で終わりです。(T_T)/

ロボットやり始めてからこのタイミングにして、初めてエンジェリックレイヤーを見ました。
ロボットに抱いていた夢が、より鮮明になりました。
純粋な夢、バンザイ!!
Commented by みんなのやす at 2007-09-01 11:38 x
まぼたんさん、こんにちは。
最近になって    「色々な人」   が居るなぁと
再確認しています。

ポジティブに図太く心を持ちたいですね。

<< 墓参り 耐えろ俺。 >>