ありゃりゃ。

少し前に書いた「蝶野さん」がロボットミュージアムに・・・・
ってのは短い時間の滞在だったようで
だからこそ告知が無かったらしい。

と・・・・・前情報と違う・・・踊らされたのは俺だけか~  ////orz

FROGDALの出張販売もやっていたのですが
なぜかポップが「江頭2:50」しかも大量。・・・・orz
蝶野さんじゃない・・・なぜそこを外す・・・???

夕方から「セグウェイ ライドトレーニング」
のアシスタントもしました。3人とも東京からこっちに
来ていたみたいです。   ど祭り? 観光?  :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-08-26 22:37 | 雑記 | Comments(2)  

Commented by 原毅 at 2007-08-28 01:33 x
中スポで見ました。ちょっと損した気分。プロレスは知らんけどね。
Commented by みんなのやす at 2007-08-28 21:16 x
こんばんは、原さん。
どうなんでしょう・・・。忙しいみたいですし・・。

<< 更新増えてきたな~ 少なすぎ・・・。 >>