まーなんてーか・・・・・・

練習会22日(土曜)に移動。

日にちが微妙過ぎる。

そろそろ確定したい・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何人かは知っているのですが・・・
今回、俺自身はROBOーONEに参加しません。
後輩(現2年)に任せます。

てか、前回の大同のロボットバトルも参加者じゃなかったですし。
イベント傍観者と参加者とでは天と地ほども差が有ると思っているので
卒業する俺はサポートになるわけです。

学校関係者からそれで決勝残れるの?とか言われますが
ロボバトの感触では(ー__ー)ノーコメントで。
てか、コナのサイトで「モメンの活躍で満足」なんていう台詞
見たとき(ー__ー)目標低過ぎだろ。と。

いままでの後輩と違って本当に良く活動しているし、
今のペースならロボット自体は完成するだろうと思うが
大会の目標や、ロボット製作(特に精度とか)
に関してはもうちょっと上の人を目指して欲しい。

自分の次の参加は社会人になってSRCクラス(ロボファイト)から~。
と思っております。    :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-08-23 00:26 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by GIY親方 at 2007-08-23 12:03 x
やすさんは卒業してからどおすんだい?
個人で活動つづけるのかい?
Commented by みんなのやす at 2007-08-23 18:10 x
そうですね~就職先はちょっと違うので個人ですね~。
休日とかになったら工作機械借りに大学に来たいのもありますが。

<< コピー 誤算だらけ >>