反省会

~~~~~~~~~~~~~~
各賞受賞の方々へ
明日に賞状郵送です。
~~~~~~~~~~~~~~
大会後ということもあり、反省会が開かれました。
学生3名教諭人 十数名。
敬語が大分消えてしまいました。情緒不安定ですね。

参加者の間でもあったように「大会の開催意義はなんだった?」
というのが気になっていた教諭人も何名かいらっしゃいました。

・・・・・・・
正直な話「去年もやったから今年もやろう」みたいなノリでした。

しまりが無いですね。惰性で物事を考えるのは良くないです。
来年度も同じような話題が出てしまうようなら
打ち切りも有り得ます。
趣旨は企画運営の基本なのでしっかりと作らねばなりません。
課題です。               :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-08-08 18:54 | 二足歩行ロボ班 | Comments(1)  

Commented by ざき at 2007-08-09 12:05 x
小さい子を連れてきてた、お母さんを何人か見ました。
おそらく、ポスターを見ての観戦だと思います。
小さい子たちに、ロボットを見せる機会は、そんなにないと思います。
こういった大会が近くであれば、見に来て、良さを伝えられると思います。

<< 飲み会 見通し甘過ぎだな・・・ >>