明日が大会!!!!!

http://www.daido-it.ac.jp/~robot/battle.html
大会ページ 
http://www.daido-it.ac.jp/~robot/entori.html
参加者一覧
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ロボット・バトル in
    大同工業大学


「今日開催!!」(日付変わったので・・・。)
皆様宜しくお願いします。

なんともなんとも。
ドタバタしてます。



原さんの所からコピペ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
協賛にツクモが入っていないという事実に「何をもって協賛となるのか」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
aaaaaa エクステンション(広報)が交渉終わったものだと
ドタバタで廻りが全然見えてないな・・・・。
えーとですね・・・・商品とかお金とか人員とか統一されておりません。
明確な線引きできてない素人運営です。申し訳ありません。
(このあたりは他の大会の方が上手くやってますね・・・)

近藤科学さんの方には持ちかけたこともあったのですが
メールで「過去、例が無い」とすっぱり断られたので
大会開催ができる最低ラインでしか交渉してないんですよ。
交渉役(?)の自分の責任です。   :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-08-04 00:15 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by えまのん at 2007-08-04 06:51 x
おはようございます

新機体完成しなかったのでCavalierで参戦します
直前で申し訳ありません

ところで、何時から入場できるのでしょうか

名古屋の漫画喫茶より

Commented by みんなのやす at 2007-08-04 07:03 x
10時にはS棟が空いていて、11時から受付開始です。
ロボット工房でお待ちください。

<< 大会結果 台風 >>