一週間。

http://www.daido-it.ac.jp/~robot/battle.html
大会ページ 
http://www.daido-it.ac.jp/~robot/entori.html
参加者一覧

イカロスさん追加。 これで24台~~~~。
月曜に無線割り振りをメール致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はロボットバトルのバイト顔会わせでした。

わんだほーの動画見ています。
動きの良いロボット増えてますね。

マノイの小顔バージョンはどうなのかな・・・
まあそっちより、ロボットライフに乗ってたロボフィー似の
外装のほうが気になりますが。。

                    :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-07-28 00:01 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by ASURADA at 2007-07-28 11:41 x
チームDe箱押しの箱なんですけど縦210mm×横297mm×高さ220mmの長方形と書いてありますが写真を見る限りは高さが297mmに見えるのですが・・・確認願います。
それと無線はワイヤレスPSパッドでいきますのでよろしくお願いします。
Commented by みんなのやす at 2007-07-28 16:34 x
確かにそうですね。
縦置きにしています。メールで修正します。

<< セグウェイ あと9日?  !! >>