あと何日だっけ?

http://www.daido-it.ac.jp/~robot/battle.html
大会ページ 

空席2。
当日までに揃わなければ補欠メンバ~(汗)

司会補佐用の原稿推敲中。
まだまだ突っ込み所があるので修正。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
物が溢れてるが必要な物は少ない・・・・・
ネジの管理はある程度いい加減に詰め込んでおかないと
ケースの数ばっかり増えるので結局邪魔になるな~。

1年が結局 HV サーボにすりゃ動くんじゃね~みたいな事言ってるわけだが
・・・・・・大抵はな。大抵はそうさ。でもサーボの数が少ない上に作っても大会に
出るわけでもない物にコストをかける意味が無い。
今ある物でベターな物作れよ~~。
ダメ出しに行く前に解体してんじゃねー。 

まあ、設計自体は進歩が見られるので良いが。
数は作ってるから上達するんだろうな・・。       :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-07-23 21:48 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< テスト期間 オープンキャンパス >>