TPOとかどうとかじゃないな。

http://www.daido-it.ac.jp/~robot/battle.html
大会ページ 
参加者一覧をUPしました・・・・・
写真が表示されない・・なんでだ??

まだエントリーシートを送られてない方が2チーム・・・・
連絡ください。
カズさん、大垣工業チーム。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「あき」の口が悪い所がどんどん「自分の首絞めてる」こと自覚してないのか?
” ブラックジョーク ”なんてセンスの良いものでなく、ただテンポの悪い
厭味でしかない言葉が会話の85%を占めているわけだが・・・。
言うべきでない言葉は山ほど有る。
無駄に敵を増やす言葉なぞいらん。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

吉村さんの足がスゴイ。
テンポ良く新しい物を企画して実現してることが尚。
自分も基礎からでも進んでいかないと・・・・・。    :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-07-19 21:47 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by 酉旦那@ワールド at 2007-07-19 23:33 x
うおっ?!
MailでWIESEL出られないのでKRAFTWERKに変更とお願いしてあったのだが…
Commented by みんなのやす at 2007-07-20 10:35 x
本当ですね・・・・。
じゃあUPした物が古いバージョンの上書き???
確認してみます。

<< あと2週です。 ちび竜洋。 >>