ちび竜洋。

http://www.daido-it.ac.jp/~robot/battle.html
大会ページ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0073612_022713.jpg
c0073612_024464.jpg
c0073612_025899.jpg
竜洋の頭が”また”取れたのでこんなことに。。

ROBO-ONEの競技規定が決まったようですね。
足裏変わらず。手先の規定緩和。
13回の規定予告。

でも、アクションダンスって・・・・センサ系(知能化)ではなく、
見て楽しい(エンタメ)方向になっていくのか・・・。

            :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-07-19 00:03 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by つーてんかく at 2007-07-19 15:15 x
どうも。質問です。大会ページでは無線のバンド割り当てはメールでお知らせいただけるとあるのですが、先日送っていただいた大会予定表には無線バンド調整の時間が取ってあります。再確認ということでしょうか。それとも本大会規定のとおり8種以上の周波数を用意していったほうがいいのでしょうか。
Commented by ditroboken at 2007-07-19 21:48
つーてんかくさん、こんばんは。
再確認の意味で時間を取ってあります。
無線バンド8種類を揃える必要はありません。
そろそろ無線割り当ても送信しなくては。ですね。

<< TPOとかどうとかじゃないな。 確認事項。 >>