組み直し

http://www.daido-it.ac.jp/~robot/battle.html
大会ページ
現在 19台 エントリー。  残り 5 台

応募締切り:平成19年7月13日です。

箱押しの組み分けも事前に決められるじゃん・・・3m走の順位でなんだけど。
えーと、、、、今日の会議で色々メールすることが出ました・・・。

整備ブースがとっても遠いです・・・・原因は前回掃除が疎かだったので
D棟が使えなくなったためです(汗)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は大同特殊鋼のOBの方々が見学に見えました。
復活したリングでデモを行ったのですが・・・・・
滑りにくくなってる・・・・(汗)

1年ロボットがバラバラになりました・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
慎重に改良していってほしいですね・・・・
と、言うか・・・・塗装がとっても無駄に・・・・。

台風邪魔だな~。14日俺歯医者だから
参加できないけどロボ研のカラオケ大会どうなるかな
いつもどおりな気もするけど。
[PR]

by ditroboken | 2007-07-12 21:20 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< 今日締め切り ロボット >>