ロボットライフオフ会。

http://www.daido-it.ac.jp/~robot/battle.html
大会ページ
現在 19台 エントリー。  残り 5 台
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
眠い・・。って言っても眠気の原因の半分はゲームというのは内緒だ。

オフ会行ってきました~。
皆様お疲れさまです。

前半ははじめて出たのでどのような
進行具合なの気になりました。(前回は後半から参加だったので)
ちょっと変わった雰囲気・・・。
てか、ロボット動かす気薄いな~(汗)

集まりによって内容は変わってくるものですね。
競技練習も箱一つ(奇数)にして勝敗をハッキリさせた方が
良かったですね。            (外した~~。)
オフ会の写真などは他のサイトで・・・・。

さーてと・・・・第12回の予選内容が発表になり
もうやっとダブルサーボ全盛なんて世界から解放されるのかな?
歩行速度UPのため、動作安定のため、まだまだ続くのかな??
どうなんだろう?                 :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-07-07 23:05 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< トランスフォーマー オフ会行くぞ~。 >>