形になると楽しいものだ。

http://www.robotlife.jp/blog/index.php?ac=theme
名目上はロボットライフのオフ会なのでココで登録~。

主催者は「めろんそーだ」さん。
キャパ何人くらいなんだろう?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://www.daido-it.ac.jp/~robot/battle.html
大会ページ
現在 19台 エントリー。  残り 5 台
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1年ロボット&モメン(キヌゴシの弟)が動きはじめました。
写真は明日かな?

1年のロボットは動作つくりも危険が伴うので怪我人が出る前に対策してほしい
つうか・・・・ロボゴングにも出れないよその手は。
HV化したいとかそういうのでなく、ルールの中でギリギリラインを狙ってほしい。(汗)

モメンは服を着るとかなりオシャレになるのでびっくりです。
これも才能というものですね。          :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-07-03 21:41 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by 道楽、 at 2007-07-04 22:12 x
バトル大会の当日は何時くらいから会場に入れるようになりますか?
夜行バスを使うと朝の6時か7時くらいに着いちゃうんで、あまり時間があくようなら新幹線、早く開くなら夜行バスにしようかと思ってます。
Commented by みんなのやす at 2007-07-05 00:19 x
こんばんは、道楽さん。
受付は11時からなのですが、10時にはロボット工房(S棟)は開けるつもりでいます。

<< モメン 凶器(爪)メーカーズ >>