練習会どうだったのか?

HPに載せる写真、呼びかけ中。

http://www.daido-it.ac.jp/~robot/battle.html
大会ページ
現在 18台 エントリー。  残り 6 台
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
エンドレスバトルだったようで・・・・。
とりあえず晴れて良かった。

ロボミューではKHRー2のデモの様子が流れているのですが
お客さんから「コレはビリーズブートキャンプ?」と聞かれてちょっと笑えました。
接客業なら時事ネタは集めておかないといけないなと思いました。

さて、次に関係のあるイベントは7月7日のロボットライフオフラインです。
その前に打ち合せがありますがね。
明日はめろんそーださんのイベントですね。イベントはテンションです。

そろそろ部屋の要らない物を片づけなくては・・・。     :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-06-24 00:04 | 二足歩行ロボ班 | Comments(3)  

Commented by HIDE at 2007-06-24 17:21 x
第二回ロボットバトルの足裏についてのQです。
50%30%12cmの規定ですが、
2Kg以下のロボットでも上記規定でしょうか?
Robo-One規定と似ているのですがちょっと異なっています。

できればRobo-Oneとあわせてもらえると、2種類の足裏を作る必要がなくなるのですが・・・
Commented by ditroboken at 2007-06-24 23:16
事前審査の簡略化のために統一しました。
規定です・・・・。   このままではダメですかね?
Commented by HIDE at 2007-06-24 23:24 x
いえいえ。
もちろん規定を確認してから参加申し込みしておりますし駄目ということはありません。
もしかして、なにかの間違いだとうれしいなと思い質問しただけです。
回答ありがとうございました。

<< 格闘技 歌らしい歌。 >>