歌らしい歌。

小型リングが8枚に・・・・。3m走の幅が1m80になりました。

小型リングは学生手作りなので変形してます。
足上げ歩行でないとスッ転びます。ソーマで普通に歩けたので
ジャイロまでは必要ではないかも。
すり足に近い走りは向いてないです、段差でアウト。

HPに載せる写真、呼びかけ中。

http://www.daido-it.ac.jp/~robot/battle.html
大会ページ
現在 18台 エントリー。  残り 6 台
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何事にも「らしさ」って物があって「歌らしい歌」もあれば何コレ音楽?
歌手にやらす意味あんの?ってのもあるんだなぁと
ミュージックステーションを久しぶりに見ながら思いました。

某有名工業さんがプロ○テの新バージョン発表みたいですが・・・
足モ の方が洗練されたデザインに見えるのは俺だけか?

1年ロボットも「大雑把な所に目をつむれば」なかなかの物。
くびれの有るロボットはポーズとれば様になるな。

自分は明日、ロボットミュージアムでバイトです。
酉旦那さんの練習会の写真よろしく・・・。     :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-06-22 21:14 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< 練習会どうだったのか? リング追加(汗) >>