大会準備・・・。

http://www.daido-it.ac.jp/~robot/battle.html
大会ページ
現在 17台 エントリー。  残り 7 台

競技台を急ピッチで作る~。
材料はかなり滑りやすい化粧板です・・・目論見より少し小さい。
HPか板、どちらか修正しないと・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1年が製作中のロボットが無理矢理っぽいけれど(ネジの多さとか)形が見えてきた。
案外進んでるじゃん。ちょっと楽しみになってきた。
ただ、前向きの起きあがり・・・腕の長さが210mmくらいないと無理っぽいな。

今日は大須に行ってマノイのデモと別口の打ち合せをしました。
マノイセンサーボードはなかなか数多すぎな気もしましたが、
それより、あのボディに穴空けるという愚行
行為はどうかと・・・。

交換用額当て or ゴーグル
くらいはボードに付属してほしいなぁ・・・。    :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-06-17 21:47 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< あと6台。 メール機能 >>