ロボット・バトルinロボットミュージアム~。

イベント特有の疲労感・・・。
眠いっスわ・・・・。

皆様お疲れ様でした。。。
後からぼちぼち更新します・・・・(弱。
時系列グダグダなのもご勘弁。
c0073612_2304982.jpg
PF3台によるデモ。台数揃うと格好良いですね~。
c0073612_2325674.jpg
このような場所でトーナメントやっていたんです。交通不便(汗
リングの上ではノバのデモ。
c0073612_233881.jpg
キヌゴシ好評でした。表彰もあり?
c0073612_233338.jpg
トーナメント優勝は「マジンガー」、二位「インドラ」、三位「ウィーゼル」
c0073612_2334785.jpg
・・・・・・・
c0073612_2341589.jpg
・・・・・・・
c0073612_2343152.jpg
写真撮影時にリングから転落・・・・・頭を強打したようですが、制作者によると頭でバウンドして無傷らしい。正に歩く奇跡。珍獣。
c0073612_2344117.jpg
転落前の写真。
c0073612_2345192.jpg
食事から帰ってくると列になっておりました・・・。      :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-06-10 22:34 | 二足歩行ロボ班 | Comments(6)  

Commented by ざき at 2007-06-10 23:25 x
お疲れ様でした。
進行ご苦労様です。
で、PF01隊写真ありますか?(^^;)
今度、会ったときにでも、わけてください<(_ _)>
Commented by ditroboken at 2007-06-10 23:37
sattonさんの方が良い写真有るかもです。
上の写真みたいにブレております・・・。
Commented by 原毅 at 2007-06-11 00:35 x
お世話になりました。
次は8/4ですね。アドバイスも謙虚に受け止めて、直しておきます。
Commented by satton at 2007-06-11 16:26 x
進行お疲れさまでした
次回の開催も楽しみにしています。
是非、第二回もお願いしますね~。
Commented by ditroboken at 2007-06-11 21:36
原さん、こんばんは。
お待ちしております。
Commented by ditroboken at 2007-06-11 21:42
sattonさん、こんばんは。
第2回はワールドコミニケーションの方のイベントになるかもしれません。7月に練習会を開くつもりではあります。

<< まあ・・・・こうなるか・・・・ 急遽。 >>