急遽。

http://www.daido-it.ac.jp/~robot/battle.html
大会ページ
現在 15台エントリー申込が・・。
吉村さんもエントリーシートくださいね。

競技台はデコラで製作します。ROBO-ONEのものより少し滑るくらいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月10日は ロボットの日 ロボットミュージアムにて~~
参加予定者様、11時半頃から「シンク」にお越しください。

ココに名を刻むのは誰だ~~!?
c0073612_23384832.jpg
ふふふ。文章が稚拙なのはご勘弁ください。

今日はロボットの日だ~~~!!
一般の方はデパート内で割り引き券貰って入場してください。
競技参加者はフロントに宜しく言ってください。
竜洋調整がんばり過ぎ~。ほどほどにね・・・。    :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-06-09 23:39 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by 獅子丸 at 2007-06-10 00:04 x
うわぁ、もう当日ですが全然確認していなかったので今気がつきました。
私のロボットの名前は「Blanche(ブランシェ)」です。
まぁ、今更ですが…^^;
Commented by ditroboken at 2007-06-10 00:17
すいません。ブランシェですか。
思いこみで名前間違える事が多いようです私・・・・。

<< ロボット・バトルinロボットミ... リング搬入。 >>