10日まであとちょっと。

http://www.daido-it.ac.jp/~robot/battle.html
大会ページ エントリー開始!!

現在 10台エントリー申込が・・。
酉旦那さん、吉村さんもエントリーシートくださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月10日は ロボットの日 ロボットミュージアムにて~~
参加者 ○原さん(KRTー2 3番)   ○Sattonさん(AD-15)
     ○チャーリーさん(ブルー)  ○獅子丸さん(AD-12)
     ○旦那の影さん(KRTー2 10番) ○ゆみさん(ブルー)
○ざきさん(AD-9)  ○majoさん(AD-1)
OKですか?
参加予定者様、11時半頃から「シンク」にお越しください。
2Fの整備部屋に案内いたします。参加者は入場無料です。

11:30 デモ&参加者集合開始。(お弁当出る予定です)
13:00 集合写真&1回戦
14:00 マノイショー
14:20 2回戦
14:50 マノイショー2&デモ。
15:20 ランブル
15:30 決勝 3位決定戦
16:00 終了

といった内容で進めております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大阪の方だと思っていたら名古屋の方でしたか・・・・
エントリーシートで新しい発見?      :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-06-05 21:35 | 二足歩行ロボ班 | Comments(6)  

Commented by 酉旦那@ワールド at 2007-06-05 22:40 x
えっ?  俺も? 出していいの?
ってか出ていいの?
Commented by みんなのやす at 2007-06-05 22:46 x
旦那の影さんが出るのでは?と思っておりました・・・。
どうしますか?
Commented by satton at 2007-06-06 10:05 x
AD15番でOKです。
お願いします。
当日なんですが娘と嫁も付いてくるのですが良いでしょうか?
弁当などは1人分でOKなんですが・・・
無理を言って申し訳ありません。
Commented by ASURADA at 2007-06-07 06:46 x
とりあえず10日は休めそうなので遊びにいきまーす。
えっ、ロボットですか・・・アクリルでも持っていこうかな~っと。
補欠要員にでもしていただければ・・・。
Commented by みんなのやす at 2007-06-07 13:34 x
まず先に、ASURADAさん。
こんにちは。12体目のロボットですね宜しくお願いします。
トーナメントに組み込みますので・・・。
Commented by ditroboken at 2007-06-07 21:23
sattonさん、こんばんは。
整備ブースすごく狭いと思われます・・・。
それ以外はあまり問題はないです。

<< 当日の予定 大会参加者募集中!! >>