2日前に前夜祭とはこれいかに。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
練習会(大学祭の中でやります。)
時間 :5月26 ・ 27日(日) 11:00~16:00
場所 :大同工業大学 B棟1階食堂

大同工業の大学祭にて。8月の大会の競技の「詰め」
作業に参加してくれる方募集。  飲み会などは今回無しです。
参加できそうな方はコメント欄に書き込みしてください。 現時、 4名様。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0073612_2358142.jpg
ウオーリーを探せ。
ビンゴ大会が終われば皆帰る。現金なもんです。
ビンゴ揃ってないのに戦利品がある人もいます。
(ってーか商品が上空に飛ぶビンゴ大会ってどーよ?笑える品揃え。)

ノバに加速度センサ仕込みました。ボタン一つで両方の起きあがり。
sisoさんみたくスマートにはできてませんがロボベーシックを使って
プログラムの練習です。

EYEのカラーの数値を表に纏めないといけない。
大会のエントリーシートも差し替えしないといけない。
どんどん消化していかなくては。       :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-05-24 23:52 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< 移動 ポスター用? >>