ロボットの日?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
練習会
時間 :5月27日(日) 11:00~16:3000
場所 :大同工業大学 B棟1階食堂

大同工業の大学祭にて。8月の大会の競技の「詰め」
作業に参加してくれる方募集。  飲み会などは今回無しです。
参加できそうな方はコメント欄に書き込みしてください。 現時、 3人様。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
えーと・・・・・6月10日はロボットの日です。
ロボットミュージアムで俺のロボット動かしたい。
戦ってみたいって方は居ますか????
ロボットの重量、などで対戦相手を決めていきますので、
圧倒的戦力差は無いようにするつもりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・酉旦那さん意見をどうぞ。
c0073612_2218312.jpg
中に人など居ない。
顔付きました。
c0073612_22199100.jpg
自分がよく使う頭の構成。
c0073612_22194053.jpg
コイツが学園祭にて案内役をやる予定です。
c0073612_2220091.jpg
1年のロボットにはドリルが装備されてます。
c0073612_2220159.jpg
空を飛ぶゴン近くのジオラマ?を使用。       :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-05-22 22:05 | 二足歩行ロボ班 | Comments(8)  

Commented by ざき at 2007-05-22 22:21 x
酉旦那さんの前にコメントで、すいません<(_ _)>
詳細が、わからないので、メールしたのですが、返事ありません(^^;)
時間や参加数って、どのくらい規模なんでしょうね(^^;)
Commented by ditroboken at 2007-05-22 22:36
時間は1時から2時間ごとに3回。
のロボットショーと同じではないでしょうか?

教授が競技リング持って8月の宣伝してこい。
と言っておられます。

人数は6名くらいでしょうかね?よくわかりません・・・・・。
Commented by 酉旦那@ワールド at 2007-05-23 00:22 x
お呼びで?

この場合 俺は審判ってことかな?
宣伝ということならバトルがメインなんだろうけど出場機体次第だろうね
客層知らないからたいしたコメントも出来ないんだが… すまん
Commented by みんなのやす at 2007-05-23 11:51 x
酉旦那さん、こんばんは。
審判とかではなく(副部長か私やります・・・多分)、9日も練習会ですが、どうでしょう?という意味です・・・・。
参加者もヘビースケジュールなのでは?と。
Commented by 獅子丸 at 2007-05-23 14:16 x
27日が練習会になってるけど26日(土曜日)もあるのかな?
RLOではそんな書き込みがあったと思うけど…
今週は夜勤なので土曜日はチョット死んでるかも知れない。。
でも、せっかくなので一応参加シマス。
大阪での失敗の反省も含めて遠征の荷造り確認の為にもいい機会です。3アニの予行って事で…
Commented by みんなのやす at 2007-05-23 16:06 x
土曜日でも構いません。
SRCクラスなら2体居ますし、調整もできると思います。
Commented by 酉旦那@ワールド at 2007-05-23 17:18 x
練習会了解
どうなんだろ? 見せる事を意識した練習会のがいい?
それによって持っていく機体が変わるんだが
うちの練習会が9日と23日を予定してたんだがずらしたほうがいいかな? 16と23あたりに
Commented by みんなのやす at 2007-05-23 20:26 x
>>酉旦那さん
ずらせるならお願いします。
KHRベースとかSRCクラスの方が良いと思います。
うーん・・・・・上の人ばかりで決められているので
見通しが悪くてどうにも・・・。

<< 重大情報!!! ひとりでできるもん >>