明日はロボファイト。  って台詞前にも書いてた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次の練習会
時間 :5月27日(日) 11:00~~16:30 
場所 :大同工業大学 B棟1階食堂(まだ確定してません)

大同工業の大学祭にて。
8月の大会の競技の「詰め」作業に参加してくれる方募集。
飲み会などは今回無しです。

参加できそうな方はコメント欄に書き込みしてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日実費で観戦に行きます。
参加以外でってのは少ないです。

どんなロボットが見られるかな?
レグホーン気になるな~~。     :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-05-11 20:23 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by Obashin at 2007-05-12 09:39 x
うぇ!?日曜は大人の事情で遊びにいけねぇorz

土曜だったらほぼ一日滞在できるんで、仲間引き連れ襲撃する予定。ついてこなかったら一人。
MANOI買いたいお年頃のObashinでした。
あのリポは結構欲しいかも。
Commented by ditroboken at 2007-05-12 23:25
PFか?
ブルジョアな・・・。

日曜、無理か。ん~土曜だと色々メドイんだよな・・・。
面積的に・・・。

<< ロボファイト5 真夜中の・・・・? >>