遅れて・・・

この一週間ほどロボ研内部で風邪?が流行っていたのですが・・・
a---喉イタイ・・・・。
自分は連休に入ると病状が悪化します。毎年。

今日はバイト。
人の入りもやはり多い。明日はもっと多いだろうな。
セグウェイ乗車体験も長ーい列でした。
あと、はじめて掲示板書きました・・・・凹む・・・ん~字が下手なのもあるけど
色彩感覚が悪い・・・。
女性の方が上手いんだよな~文字のデコレーションとかって。

店内の変化で・・・・工作教室もシンクに移動しちゃいました。。。
なんだろう未来デパートがどんどん普通のおもちゃ屋さんになっていく・・・・。

チーフさんが言うにはロボットミュージアムにて
6日あたりになにかあるらしい・・・。
ってその日は家族で出かける日だ~たぶん。
(あーぼんやりしてきた~^)      :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-04-29 23:19 | 雑記 | Comments(0)  

<< 練習会 明後日 >>