公式認定大会~~~!!!!

c0073612_135492.jpg
キタキタキター!!
ちゃんとした大会にしなくては。
イトーレイネツ様(ROBO-ONEの神)協賛ありがとうございます。




あーラーメン伸びてる~~~!!!(現在昼食。)
[PR]

by ditroboken | 2007-04-25 13:05 | 二足歩行ロボ班 | Comments(6)  

Commented by 原毅 at 2007-04-25 23:04 x
「部への昇格」と「認定大会」、おめでとうございます!
中部において大同工業大学ロボ部の役割は大変大きくなってきましたね。
これからもお世話になります。
Commented by 原毅 at 2007-04-25 23:07 x
あ、書き忘れてました。
昨日の日刊工業新聞の第二部、しっかりチェックしてますんで(^^;)。
Commented by みんなのやす at 2007-04-25 23:21 x
原さんこんばんは。
>>昨日の日刊工業新聞の第二部
えと、ベンチャービジネスの話ですか?
Commented by 原毅 at 2007-04-26 01:45 x
やすさん、こんばんは。
>>えと、ベンチャービジネスの話ですか?
あ、個人情報流出ですか…(汗)。
Commented by SISO at 2007-04-27 01:40 x
おめでとー!よかったですね。これで学内での認知度もぐーんとアップ!大同工業大学の知名度もアップ、すごいです。なにかおもしろい競技やってください。ROBO-ONE認定大会なのにファイトが無いとか…(^_^;
Commented by ditroboken at 2007-04-27 23:05
SISOさん、こんばんは。
>>なにかおもしろい競技
難しいですね~。競技練習に使えるロボット少ないですし~^
できるだけ頑張ってみます。

<< 大会 EYE >>