人気ブログランキング | 話題のタグを見る
産業技術記念館
満員御礼・・・・産業技術記念館が。工作教室学校関連が多いのかな?
と思っていたが意外と親子連れが多く、びっくりしました。
産業技術記念館_c0073612_23242257.jpg
デモのメンツはこの3体。
産業技術記念館_c0073612_23503973.jpg
満員御礼の様子。ロボティラノ、トリケラトプスの作成がメインでした。
がこちらのプレゼンも行いました。
ROBO-ONEの認知度調査は4/100くらいでした。少しは改善されたかな>>?
産業技術記念館_c0073612_2352626.jpg
プレゼン後の体験の様子1
産業技術記念館_c0073612_23522245.jpg
2、今回動かせなかった方が多数だったので、
時間に制限があると体験操縦は良くない。といった感じでした。
列んでもらうにも後の祭り。
産業技術記念館_c0073612_2357038.jpg
イベント後にマノイ競技会にも顔出し。コレは「ざき」さんの「銀角」デモ用PFは額当てがゴム製だったけれど先行モデルはメタル製?らしい。
産業技術記念館_c0073612_00844.jpg
マノイ競技会の展望は国際レベール。   ロボットフルマラソンやら世界大会~~。
チロロッポもびっくり。(コイツが居るなら当然あの方も見学に。)
競技会後に「マッコイさん」に携帯でペコペコな「ざきさん」見ながら夕食。(笑)
産業技術記念館_c0073612_015114.jpg
その後のデザートはマヨラー専門店。
産業技術記念館_c0073612_0162952.jpg
マヨソフトは普通でした・・・ゲテモノ感を期待していたがとっても普通に食べられました。
関係者各位、お疲れした~~。       :みんなのやす 
by ditroboken | 2007-04-22 23:24 | 広報部
<< ジャブロー 管理しとけよ俺。 >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31