プレゼン

22日に「産業技術記念館」でイベントが行われます。
発明の日記念?だそうで、私たちロボ研メンバーは工作教室のアシスタントです。
名古屋のマノイ競技会とまる被りで申し訳ないのですが・・・

そこで「小学生」に対してプレゼンを行うことになっています。
パワーポイント使って説明するわけですが・・・・・
「ヤバイ・・・・・コレは高校生以上向けだ。」
と人に見て貰いながら思ったしだいです・・・・。
TPOって難しい。っていうかロボット見せるだけの方がよっぽど
理解できるんじゃ・・・・。ってわけで作った資料の無駄さ加減に悩みます・・。

ROBO-ONEって名前だけでも覚えて帰ってもらう。
というスタンスで組直すかな・・・?     :みんなのやす

今日で締め切りのロボファイトですが・・・・今回私はサポートっかな。
三体は多いしな~~~・・・・・・・ぬーん。
[PR]

by ditroboken | 2007-04-16 23:26 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< パワーポイント 昨日の練習会 >>